2021/05/11 13:41

休日にアウトドアをもっと楽しみたい、とゆうあなたへ。

エンジョイプレイのボルデ テーブルセットをご紹介します。


ソロキャンプでも、家族や仲間とのレジャーにも どちらにも活躍し、オシャレで楽しめるデザインの アウトドアテーブルを作りたい。

家具職人がデザインから考案し 一つひとつ 作り上げました。



DIYをしたいけどなかなか実現できない とゆうこともありますよね。 DIYでよく使われている ラーチ合板を素材に使用し、手作り感のあるテーブルに。

他には無い 曲線のオシャレなデザイン




ひとつでも かっこいいデザイン、組み合わせ方によって 円を縁取る形になるのが~ボルデテーブル~の名前の由来です。

ほかにも  波のような形など パズルをはめこむように色々な形を作ることができる 遊び心あるデザインです。


ボルデ テーブルは組み立て簡単♪

ボルデテーブルセットと一緒にあなたならどこへお出かけしたいですか?